SSブログ

男性のためのシミ取りシミ消し方法

シミに悩む夫のためにシミ取りの方法やシミ取りクリームやコスメのアドバイスをしています。

 

夫が本格的に覚悟を決めてシミ取り始めました [シミ取り]

自分でトライアルセットで試して肌で納得して
資料をとことん読んで理論で納得して
いよいよシミ取りを開始した夫。

夫が選んだ美白化粧品はビーグレン。
   [b.glen]ハイドロキノンでシミを消す


夫は朝起きて、クレイウォッシュで洗顔して髭剃りして
ビーグレンのホワイトケアシリーズでお肌のお手入れ
    ↓
ホワイトケアシリーズ

なんか初めは主人が鏡の前でお手入れしているのが
可笑しくてコッソリクスって笑ってたけど
今じゃあ普通の日常の朝の風景になってる。
慣れってすごいねー

こんなんじゃもしも夫が女装でも始めても
最初は驚くけどそのうち慣れるんじゃないかなー

夫のシミはまだはっきりとは薄くなってるのは
分からないけど
明らかに肌の状態が良くなって
お肌ツルツル、柔らかくなってる!

本人もそれで内心テンション上がってるみたいで
熱心に休まずお手入れしています。

今後のシミの変化がとっても楽しみです。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。