SSブログ

男性のためのシミ取りシミ消し方法

シミに悩む夫のためにシミ取りの方法やシミ取りクリームやコスメのアドバイスをしています。

 

ビーグレンの美白のトライアルセット [シミ取り]

IMG_0681.jpg


↑↑↑セット内容はこれ➔[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

シミに悩んでた夫の肌に合う美白化粧品を探すことから始まった
このブログですが
その時の記事➔http://danseisimiad.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25-2

まず最初に夫に使わせたのはビーグレン。

7日分てあったけど充分夫は10日は使えました。
けっして小顔ではないのにね♪

まずコスメの付け方から指導。
昔は化粧水とか付ける時はコットンを使ったけど
今どきはどこのコスメも手のひらで顔を包むように付けるのが主流です。

手のひらに一回分を取って
両手で伸ばして
両手を顔に挟むようにしてやさしく顔を
包んで押さえます。

じわぁ~って感じで包みます。
美容液も同じく。
クリームは顔の4点くらいにつけて
それを優しく伸ばします。

ビーグレンは各アイテムごとに商品ページに
使い方が動画とイラストで説明があるので参考に
してみてください。

ビーグレンは国際特許取得でがん治療にも使われている
浸透テクノロギーで夫の厚い面の皮でも問題なく浸透して
いったようです。
本人もキクーとか言ってつけてました^^;

最強美白成分ハイドロキノンが入ったホワイトクリームの
使用は夜だけ。
ハイドロキノンは紫外線の影響を受けやすいので
夜のみの使用。

朝晩と使うアイテムの順番をいちいちわたしに確認する夫が
なんだか面白かったです。

今までスキンケアなんかしたことなかった夫の顔ですが
トライアルセットを使ってたたった10日間でどんどん美肌に
なっていくのには正直驚きました。

何度も言いますが
夫は面の皮が厚いんです^^;

ビーグレンの国際特許の浸透テクノジーは凄いと理系の夫は
いたく感心していました。
浸透テクノロジーについては公式サイトのここに載ってます、
    ↓ ↓ ↓
ビーグレン浸透テクノロジー

たった10日で夫の肌は柔らかくなり見た目にも
肌が明るくなりました。

夫はずいぶん気に入ったようでした。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。